
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新たな委託先 セレクトショップKodawariさん

ご縁あって、大阪府豊中市にあるセレクトショップKodawariさんにmidorikoのお洋服を置いていただくことになりました。
私のイメージでは豊中市と言えば緑の多い落ち着きのある街、閑静な住宅街、道行く人々はおしゃれで上品。
そんな素敵で憧れの街にぴったりのKodawariさん。
レディース・キッズ・アクセサリー・雑貨など幅広いアイテムが揃っています。
キレイ目からカジュアルまで、キッズに至ってはポップ!
心くすぐるアクセサリー。
ワクワク胸踊る空間てす。

kodawariさん①

場所は緑地公園駅すぐ。
ラ・メゾンと言う、これまた素敵なマンションの1階です。

kodawariさん②

足を一歩踏み入れると美人で気さくなオーナーさんが待っています。
軽快なお喋りと居心地の良さから、ついつい長居してしまいそう。
キッズコーナーもあり、お子様連れでも安心です。

納品させて頂いたのは定番のミニトートバッグ。
こちらの3色。
14 12 22 kodawariさん①
便宜上、『サイダー/カフェオレ/グレープ』と名付けてみました。
サイダーは他に良い名が見つかれば変更予定ですが、今のところ思いつきません…。

そして、ベビーセット。
ミニトートにワンピース、ブルマ、 ガーゼハンカチを詰め込んだギフトです。
14 12 22 kodawariさん②

14 12 22 kodawariさん③

これから徐々にアイテムを増やせたら良いなと思います。

キッズ物は他にも可愛くてお手頃価格のお洋服や雑貨がたくさんありました。
おじゃまする度に私もついついお買いものしてしまいます。
お近くに行かれる際にはぜひぜひKodawariさんにも足を延ばしてみて下さい。

*********************************
セレクトショップkodawari
〒561-0871
大阪府豊中市東寺内町13-23 ラ・メゾン105
☎0663300088

※北大阪急行線 緑地公園駅 徒歩2分
*********************************
2014-12-28 : Kodawariさん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

