
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小さな春 vol.2

お知らせが遅くなりました。
去年秋頃にもお世話になった大阪府豊中市のfloatさんで、「小さな春 vol.2」と題したイベントをを開催させて頂きます。

今回もハンドメイド仲間のHAKUSHIKOちゃんとあわやちゃんとの3人ユニット《ハコミヤ アコ》としての出店です。

15 2 1 ハコミヤアコ チラシ
季節柄、入園・入学準備用品が中心となりそうです。
レッスンバッグやスモック、コップ袋、などただ今せっせとお作りしています。
新生活に向けてのグッズを作っていると、ちょっとぶかぶかの制服に身を包んだ子ども達の姿がよみがえります。
ほっこり。
子ども服は少しだけ、その他布小物、雑貨などいつものアイテムも並びますよ。
HAKUSHIKOちゃんのスマホケースはたっぷりあります。多分。。。

そして、ワークショップはデコパージュ。
バレンタインのお菓子の入った木箱にデコするようです。
食べた後も思い出の残るプレゼントですね。
上靴デコもありますよ。

お時間あればぜひ遊びにいらして下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ハコミヤ アコ  ~小さな春~ vol.2
2月13日(金)
11:00~15:00
float 大阪府豊中市寺内2-3-9
        グリーンエクセル103
緑地公園駅から徒歩5分ほど。
茶色いレンガのビルです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2015-02-01 : イベント・ハコミヤアコ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

