スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ギャザースカート オールドローズピンク

気付けば3月が始まっていました。
2月は逃げる・・・本当に逃げてった。
バタバタの毎日だけど、忙しくしていられることは有難い。



さて、オーダー制作の合間に、娘にスカートを1枚縫いました。
2枚仕立てのギャザースカート。

15 3 2 リネンスカート①

生地はC&Sさんのやさしいリネン、オールドローズピンク。
私のワンピースを作った生地です。
下にコットンリネンの薄手の生地を合わせました。
ウエストはくるっとオーバー気味に巻いて、裾は長さを変えてチラ見せ。

15 3 2 リネンスカート②

お洗濯後の洗いざらしの感じで着せたいなと思います。


真っ白いノースリーブのTシャツと麦わら帽子を合わせたいところだけど、今の季節はこんなコーディネートかな。

15 3 2 リネンスカート③
スポンサーサイト
2015-03-02 : てづくり服 こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

