スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

LIBERTYのペンケース

ちょこちょこっと小物制作をしました。

「LIBERTY×帆布×リネン」のペンケースです。
学生さんのようにペン類をたくさん入れるのには向かないけど、
ミーティング、懇談会、講習会など、2,3本ペンを持ち運びたい時にちょうど良い小振りタイプです。

15 3 6 ペンケース ①

チャックを開けると・・・
15 3 6 ペンケース ②

鮮やかな色のリネン。

生地合わせが楽しくって、たくさん作ってしまいました。

15 3 6 ペンケース

チャックを開けた時に中のリネンの色にハッとしたり、落ち着きを感じたりするような色合わせ。

ひっくり返す前は・・・
15 3 6 ペンケース ③

端はリバティのバイアスで処理、革タグにはステッチ、チャックに蠟引きのヒモを結んで仕上げました。
個々に全部組み合わせが違うので、お手に取って確かめて頂きたい。



どこで?



うううーん。笑
スポンサーサイト
2015-03-06 : てづくり その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かわいぃー♡
すごくかわいいー♡
betsyたくさんで興奮しちゃいます(*゚∀゚*)

2015-03-07 22:05 : shieemama* URL : 編集
Re: かわいぃー♡
shieemama*さん

私もbetsy大好きデスー♡♡
2015-03-09 06:03 : midoriko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

