スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

LIBERTY フラッグガーランドのレッスンバッグ&シューズ入れ

今日はとても変なお天気。
こちら大阪は一瞬吹雪きましたが、ホント一瞬でした。
今は雲がどんどん流れていますが晴れています。
でも寒ーい!!


さて、Coconoteさんより再販のご希望を頂いたのでご用意しました。
LIBERTY フラッグガーランドのレッスンバッグ&シューズ入れです。
15 3 10 レッスンバッグ

ストライプのリネンに、キルトのリネン、そしてLIBERTYのアップリケ。
好きな要素がいっぱい。
でも割と手間が掛かります、はい。
貼って切ってアイロン、縫ってアイロン、縫ってアイロンの繰り返し。
だけど可愛いので、作っていてその手間が楽しいです。

他にもCoconoteさんに納品したレッスンバッグは完売したようです。
お買い上げありがとうございました。



○おまけ○

こちら、現在我が家のキッチンカウンターに鎮座して居られます、大根の大ちゃん。
15 3 10 だいちゃん1
大根丸ごと1本すり下ろした残りのヘタ。
葉っぱが元気だったので、何となくお水に浸けていたらこんなに伸びました。
毎朝子ども達は大ちゃんに「おはよう!」と声を掛けています。
すくすくと目に見えて成長する姿が面白い様です。

気が付けば蕾も上がっていました。
215 3 10 だいちゃん2

目に入る所にグリーンがあるのはとても心が安らぎますね。
もうしばらく楽しませてもらいます。


スポンサーサイト
2015-03-10 : てづくり その他 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-06 22:49 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

