
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プレゼント

前回に引き続きLIBERTYで、今度はむすこのガールフレンドとむすめに
お揃いのにブラウスを作りました。
ガールフレンドのNちゃんは来月がお誕生日なので、ちょっと早いプレゼントです。

よちよちあんよの頃からずーっと一緒のNちゃんとむすこ。
とっても仲良しです。
男の子と女の子ってどのくらいの年齢まで仲良く遊んでくれるのでしょう?
やっぱり小学校や中学校になると遊ばなくなっちゃうのかな。
でも、もうちょっと大きくなった時に、助け合える仲だと良いな。
なんてただの理想かしら。。。

Betsyブラウス① 12,8,1

さて、使用したのは大好きBetsy。
カシュクールのかぶりにして、レースを挟み込みました。
グリーン系に白いレースが爽やかで涼しげです。
Betsyブラウス② 12,8,1

スリムなデニムやチュールスカートと合わせると可愛くなりそう!
気に入ってもらえます様に♡

2012-08-01 : てづくり服 こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

