スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

母の日ギフト

母の日用にエプロンのオーダーを頂きました。

今回は70代の方へのプレゼント。
以前お作りしたエプロンをご覧いただき、こちらの生地を選ばれました。

15 5 1 母の日エプロン②

同じ生地で形違い。
ステキな柄をいかすシンプルなエプロンです。
腰ヒモと首ヒモはアクセントに生地を変えて。

15 5 1 母の日エプロン③

スッキリと上品に仕上がりました。
大人の女性にぴったりな落ち着いた雰囲気です。

15 5 1 母の日エプロン①

共布であると便利なミニポーチを2種類。
何かと使えるミニトートバッグをセットにしました。

15 5 1 母の日エプロン④

ありがとうございました!
スポンサーサイト
2015-05-03 : てづくり その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

