
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

LIBERTY カシュクールブラウス 再び

カシュクールブラウスを今度は柄違いで。
LIBERTY Betsy・・・お好きな方多いんじゃないでしょうか?
もちろん私も大好きな柄の一つです。
そばかすの女の子に似合いそうな素朴なBetsy。

カシュクールブラウスに仕立てたら、華やかだけど元気いっぱいな印象です。
15 5 20カシュクールブラウス①
サイズは100・120。

因みに、むすめには2年ほど前にサイズ100でライトグリーンのBetsyで作りました。
衿ぐりががばっと大きく開くので、お着替えも楽ちん。
今でも大活躍しています。

15 5 20 カシュクールブラウス②
前回のと合わせて4枚できました。
どちらがお好みですか?
2015-05-20 : てづくり服 こども : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わぁー♡
着たいなぁー!
小さくお若く戻りたいっ。
2015-05-21 14:53 : shieemama* URL : 編集
Re: No title
shiee*さん

Betsyですよぉ♡
私もお若く戻りたいっ!!笑
2015-05-22 15:55 : midoriko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

