
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Rose Festa in Utubo Park 2015

いよいよ明日となりました、靭公園バラ祭。

今頃になって焦って値付けをしているmidorikoです。

      

イベント盛りだくさんの楽しい2日間ですよ。

  ワンちゃん
  ヤギさん
  フォークダンス
  テニス
  ローズ講習会
  音楽会
  トークライブ

その他いろいろな催しに
  
  ワークショップ
 そして マルシェ。


「HAKUSHIKO&midoriko」はケヤキ並木で出店しております。

芝生の上でくつろいだり、
いろんなイベントに参加したり、
こだわりのお店をのぞいたり、
のんびりステキな時間をお過ごしください。

日曜日は雨の予報が出ていますが、お天気の良いうちにぜひ遊びにいらして下さいね。



******************
靭(うつぼ)公園 バラ祭→
  5/23(土)・24(日) 10:30~17:30

大阪市西区 本町駅 四ツ橋筋を北上すぐ
******************
2015-05-22 : イベント・ハコミヤアコ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

バラ祭りお疲れ様でした
姉妹二人共、midorikoさんの服に惚れ込んだようで、乙女になっていました。
私ともまるで、お友達のようにお話頂きありがとうございました。
2015-05-26 07:41 : Aya URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-26 07:46 : : 編集
Re: バラ祭りお疲れ様でした
Ayaさん

2日間もありがとうございました。
とっても可愛らしい娘ちゃんたちがmidorikoの服を着てくれている!!
嬉しくて幸せで涙が出そうです^^

お喋りも…ついつい嬉しくなって沢山してしまいました。
だ、大丈夫でした?笑




2015-05-28 15:38 : midoriko URL : 編集
できませんでした。。。
Ayaさん

でも、またコメントしてくださいね♡
2015-05-28 15:45 : midoriko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

