スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バラ祭終了しました。。

週末に開催された靭公園バラ祭、無事に終了しました。

心配されたお天気も予報とは真逆の晴天。
日曜日は暑くて暑くて。
かなり日焼けした模様。。。


公園内はどこも人・人・人。
「HAKUSHIKO&midoriko」ブースへも沢山のお客様にお越しいただきました。
いつもブログを見て下さっている方、
去年お買い上げいただいた服を着てお越しくださった方、
幼稚園くらいのお客様からご年配の方まで。
そして、知人友人もいっぱい。

ふだん口下手な私が喋り倒しました。(←これが普通かもしれない・・・)
皆さまにパワーをもらって。
嬉しいと、笑顔を見ると、お子ちゃまと、作品の事となると、喋るんだな。。。


寝不足で、筋肉痛でとっても疲れるけれど、やっぱり楽しい!
ホントにホントにありがとうございました。
また来年も出店したいなーと思っています。

15 5 23 バラ祭①
スポンサーサイト
2015-05-28 : イベント・ハコミヤアコ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-02 20:21 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

