
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PYJAMAS

4日後に迫ったむすめの幼稚園の宿泊保育用にパジャマを作りました。


フリフリとかレースなど乙女チックな装飾の一切ない、シンプルなビッグTシャツとスパッツの組み合わせ。
むすめによると、肌触りの良さの方が重要なんだそう。
「もっともやな!!」とか言いつつ、手抜きを許してもらう為の言い訳のような。。。

と言う事で、子ども達が出掛けている間に縫ってしまいました。

15 6 6 パジャマ①

袖付けなどもなく、ホントに簡単な形。

前後が分かりやすいように蝶々のボタンを。

15 6 6 パジャマ②

さっそく夕べ着て眠りに就きました。
あれ!?宿泊保育用なんだけど・・・。

15 6 6 パジャマ③

何を見ている???
2015-06-07 : てづくり服 こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

