
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

POPPY trip Deaiでシャーリングワンピース

なんだか久しぶりのソーイング。

やらなくてはいけないことは山積しているけど、
ちょっと現実逃避してこんなもの作りました。

15 6 22 シャーリングワンピ①

むすめ用にまたまたnaniIROさんのアトリエで購入したWガーゼでシャーリングワンピース。
夏のプール通いに良さそう。
四角い生地を縫い合わせ、胸元をシャーリングするだけのとっても簡単な作りです。

15 6 22 シャーリングワンピ②

せっかくなら裾あたりに模様のある物が良かったけど、むすめの選んだのはPOPPY trip Deai。
これはこれでとっても可愛い、メルヘンな雰囲気の生地です。

ちょっぴりこの子ともお揃い。

15 6 21 タバ吉
2015-06-23 : てづくり服 こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

