スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ありがとうございました。。。

*****Coconoteさん*****

midorikoがいつもお世話になっているCoconoteさん
店長さんの体調不良により、明後日の19日にで閉店されます。
あと2日です。

淋しすぎます。。。
お知らせを頂いてから時間が経つのに、なかなかここに書くことが出来ませんでした。
私がどんなに足掻いても何も変わらないのに、書いてしまうと本当になりそうで。
でも、本当なんです。


店長さんとはメールでのやり取りだけでお会いしたことはありません。
でも、その文面の一言一言が思いやりがあり、優しくて温かで。
とても魅力的なお人柄が溢れ出ていて大好きです。

店長さんはこれまでお客様と作家を繋ぎ、
すべての作業を一人で丁寧にこなし、誠実に対応して来られました。
素晴らしくパワーのあるスーパーウーマンです。
そのお人柄が反映されたショップは沢山のお客様に愛され、沢山の作家を抱えておられます。
店長さんにしか作れないステキな空間でした。

そんな場所がなくなるのはとても残念だけど、きっとまたいつか何かの形で繋がりたい。。。

福澤さん、midorikoを一員として加えて頂いてありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

体調が少しでも良くなられることを願っています。
スポンサーサイト
2015-07-17 : Coconoteさん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

