
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ようやく

朝晩、涼しくなって来ました。
今日はまだ蝉の声を聴いていません。
夏も終わりに近づいて来ましたね。

明後日の9/1(土)はむすこの幼稚園の始業式です。
約40日の夏休み、終わってみればあっという間だったけど、
その最中は毎日くたくた。
夏休みの思い出はいくつ作れたかしら?

わかってはいたけど、ミシンを踏むのもままならず、作れた作品は僅かです。
1週間後には「わたあめ市」と題した作品展があります。
しかも週末からは旅行も控えてる。
これはピンチかも。キャー!
焦りつつ、女の子のコートを制作中です。
出来るだけの事はやろう。


出品予定のお弁当袋とkororin bag。
お弁当袋 12,8,23
kororin bag 12,8,23

そして、夏も終わりになって作った自分用のブラウス。
ドットブラウス 12,8,26
娘にもリクエストされているのだけど、どうやら夏の間には出来上がりそうにありません。

夏休みが終わってしまうのは少し淋しいけれど、
再び制作活動に力を入れて頑張ろう☆



2012-08-30 : てづくり その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

