スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

えほんpicnic 2015

お久しぶりです。
パソコンのご機嫌が悪く、一か月近くも更新していませんでした。汗・・・
その間もご訪問頂いていた皆さま、ありがとうございます。

先ずは、今月頭にあった『えほんpicnic』のご報告から。。。

当日はお天気に恵まれ、「えほんpicnic」の会場である靭公園東園と、西園のセンターコートで行われたコンサート「風のハミング」の相乗効果で、開催以来一番の人出となりました。
会場全体を包む平和でのんびり穏やかな空気、優しいお客さま方、出店者、主催者の方々、皆様のおかげで素敵な一日を過ごさせて頂きました。

「midoriko&HAKUSHIKO」ブースへも沢山のお客様にお越しいただき、可愛い子たちを連れ帰って頂きました。
日頃、一人で黙々とミシンを踏んでいるので、お客様とのお話させていただくのも嬉しかったです。
そして、次々にお友達も遊びに来てくれて元気をもらいました。
やっぱりたまにイベントがあると楽しいです。

完売した商品などもあるので、また制作に励み、次のイベントに備えたいと思います。
ありがとうございました。

15 10 3 えほんpicnic
スポンサーサイト
2015-10-21 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

