
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

帆布のレッスンバッグ&シューズ入れ ①

midoriko定番のレッスンバッグ&シューズ入れが沢山出来上がっています。

シンプルなトートバッグ型。
飽きのこないデザインです。
お子様のイニシャルワッペンなどを貼り付けても良いですね。
ランドセル姿にピッタリだと思います。

帆布製でとっても丈夫、キルト芯を挟んでふっくらとして仕上がりです。
内袋は無地で、内ポケットと持ち手裏はストライプ生地を使用しました。

今回はサイズをちょっと大きくしました。
入れ口幅は43cm、マチは8cmです。
小学生って荷物が沢山ありますよね。
むすこの場合は袋入りの体操着、給食着、上靴、コップ&歯ブラシをこのバッグに詰めます。
私が小学生の時ってこんなにあったっけ?
ちょっと記憶がありません。。。

男の子カラー(もちろん女の子にも)
15 1 21 レッスンバッグ&シューズ入れ③

15 1 21 レッスンバッグ&シューズ入れ④
2016-01-23 : てづくり その他 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-01-29 22:06 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

