スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

旅日記「うどん県~香川へ」 その3

<3日目>海水浴

最終日は早めに旅館を出発して海へ。
津田の松原・琴林公園の海水浴場。

①香川県 3日目
誰も居ない浜辺。
9月だし、平日だしね。
漁船が近くで網を仕掛けてました。
プライベートビーチのように本当にのんびり。
むすこは夏の水泳教室のお蔭か、
腕に浮き輪(プリンセスの!)を付けてるものの、
自信を持って水面をパシャパシャしております。
むすめも浮き輪で必死にもがいてますが、
何故かアゴを突き出してしまう二人。
今年最後の海水浴を惜しんで
なかなか海から上がって来ないこども達は、
案の定かなり日焼けしてしまいました。

そして、お昼はやっぱりおうどん。
うん、本当にどこも美味しいな。

いよいよ車で大阪へ出発。
おしゃれで、のどかで、情緒たっぷり。
そして、アートがいっぱいの色んな表情を楽しませてくれた香川県。
ぜひまた訪れたいな。

家に戻り、その日の夕飯はまたまたおうどんで済ませたのでした。

むすこにどこが一番楽しかったか尋ねると、
帰りに立ち寄った、淡路島のインターにあった汽車の乗り物だそうです。
せめてアンパンマン列車と言って欲しかった。

スポンサーサイト
2012-09-08 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

