
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イベント本日です!&ブルマー

「入園・入学準備用品マーケット」、いよいよ本日となりました。
寝過ごしてはいけないと、早くから目が覚めています。

今回のイベント準備はちょうど今年小学校に上がるむすめの準備と重なりました。
6歳児の意見を参考にしつつ、とっても楽しい妄想を膨らませながらミシンを踏みました。
どんなお子さんが使ってくれるのかな?と想像するとワクワク♡
お買い物に来て下さる皆様には、実際にお子さんが使っているところを想像しながら、お買い物して頂けたらなぁ♡と思います。
そして、実際に使ってくれるお子さんのお気に入りになったり、ふとした瞬間にその持ち物に勇気づけられたり、大きくなってから思い出す記憶に登場したりなんかすると嬉しすぎます。
壮大な願望ですが、いつも子ども服を作るとき、ミシンを踏むときはそんなことを考えています。

今日の大阪のお天気は晴れ時々くもり。
気温は昨日より低いみたいですね。
お店のドアは常にオープン状態にしますので、どうぞ温かくしてお越しください。

midoriko&HAKUSHIKO
入園・入学準備マーケット Vol.2

2013.2.6(SAT) 10:00-17:00
@ POMAIKAI
大阪市西区江戸堀1-27-24
 西船場小学校スグ



-----------------☆-----------------

さて、ブルマを作りました。
うちのむすめも毎日制服のスカート下に履いていますが、お店で買ったことがないので、どのようなものが売られているのかは実際に見たことが有りません。
こんなものだろうと思っていたら、友人によると売られているのは黒いスパッツ形式のものが多いのだとか。
なんと!!
下着をカバーして見えなくすると言うのが目的なので、それで良いのかもしれません。
でもせっかくなら可愛いのを履かせたいですよね。女の子だもの。

16 2 4 ブルマ②

今回はポップなキャンディーカラーのストライプ。
新しい季節にぴったりの色じゃないですか?
今日のイベントにお持ちします。
2016-02-06 : てづくり服 こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

