
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

LIBERTY Eliza's スクエアリュック

むすめ用リュックも完成!
本当はこの人には必要なかったのだけど、兄に作ったとなれば、自動的に自分にも作ってもらえるものと思い込んでいる。
まぁ、来月の旅行時に少しでも荷物を運んでもらおうという企みもあって作ってあげることにしました。

16 2 29 リュックサック①

もちろん生地はLIBERTY帆布 Eliza's(イライザズ)。
合わせたのはラズベリー色の帆布。
内側は青地に赤の大きなドット柄。
こちらも全てむすめのチョイス。

16 2 29 リュックサック②

16 2 29 リュックサック③

2つ目なのでサクサク縫い進みました。
中のパイピングも上手くいった!
自分用にも作ろうと、Lサイズのファスナーセットを買っていたけど、しばらくこのパターンはお腹いっぱい。
また熱が高まって来た時に作ることにします。
2016-02-29 : てづくり その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

