スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Unforgettable Moment でシンプルコート

今朝もベランダのお花たちを眺め、可愛いなと思いながらお水をあげました。
日常の一コマだけど、普通に生活できることがありがたい。
早く穏やかな日々が戻ってきます様に。。。





さて、春休みに旅行をしました。
子ども達は新しく作ったリュックサックやパンツを旅のお供に出来るのに、
自分には何も目新しいものが無く、何かおニューなアイテムが欲しくてコートを作りました。

16 4 15 コート①

生地はミナ×リバティのE1デニム Unforgettable Moment。
ボタンのイメージがちょっと違うんだけど、手持ちの中から一番合いそうなものを付けてみました。
とってもシンプルな仕上がり。

16 3 27 コート④

見返しはぐるりとバイアス処理するだけで見栄えが良い!と自己満足。
殆ど見えないところだけど・・・。
早く仕上げたくて、秘かにシームポケット付けてます。
やっぱりポッケがあれば便利。

思った以上に使いやすく、しばらく毎日羽織っていました。
スポンサーサイト
2016-04-15 : てづくり服 おとな : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

