スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

七五三に向けて

今日の七五三のお参りのために、娘にワンピースを作りました。
使ったのはグレーのウールとLIBERTY'Alice Victoria'。
台衿を付けて、今回ボタンはすべてホックにしました。
これに以前作ったリネンのコートを合わせて、足元はネズミさんシューズ。
中にカーディガンを合わせても寒いかもと思い、
ティペットは昨夜慌てて作成。
有り合せのファーとLIBERTYで作ったけれど、紐は無地が良かったかな。
七五三 コーデ はな 12,11,10、

実はむすめはまだ2歳9か月だし、着物を着て神社まで歩いていくのは大変かなと、
来年改めてお参りする予定でした。
でも1度で済んだ方が楽よね・・・と言う事でむすめも一緒にご祈祷を受ける事に。
着物の写真はむすこと合わせて先日スタジオで撮ったし、
7歳のお参りに着物を着せてあげれば良いよねなんて。

合わせるとこんな感じに☆
七五三コーデ はな 12,11,10


スポンサーサイト
2012-11-10 : てづくり服 こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

