
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近作ったもの

こちらでご紹介していなかった最近の作品です。


リネンコート 12,11,15
こちらはリネンのコート。
2重に重ねたレースがポイントです。
裏地は全面にLIBERTY'Alice Victoria'を使いました。
袖丈は7部。重ね着しやすいボリュームです。
デニムパンツや、ワンピースに合わせて、
ちょっとしたお出掛けにもぴったりです。


ニットワンピ① 12,11,15
そしてボーダーワンピ。
モダールと言う天然繊維の入ったこのニットは手触りなめらか。
見えませんが両サイドにはシームポケットを付けています。
首回りはハンドステッチを施しました。
チクチク、チクチク、思った以上に時間の掛かる作業でした。笑
でも可愛いな~なんて。
むすめはヘビロテで愛用しています。

2012-11-16 : てづくり服 こども : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-20 10:52 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

