スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オーダー品

1歳のお誕生日プレゼントのご注文を頂きました。
むすめの着ていたニットのワンピースを見て同じものと、
後はお任せで2点くらいと言う事でしたので、
ブルマと帽子を組み合わせました。
IMG_4625.jpg
今回のニットワンピは以前作ったものと同じ素材の色違い。
Wガーゼのブルマは上品な小花柄。
裾のゴム入れ部分から下を少し伸ばしてフリルがひらひらするようにしました。
そして、前回のブログに書いたフリースの暖かポンポン帽。

冬のギフトの出来上がりです。
喜んで頂けたら良いな☆


そして同じニットのワンピース。
中学1年生の女の子用です。
IMG_4631.jpg
サイズは160くらい。
殆ど大人用ですね。
生地の分量が90とは全然違います。

1歳の女の子もあと12年経てばこんなに大きくなるんですね。
2枚並べて一人しみじみしてしまいました。

スポンサーサイト
2012-12-10 : てづくり服 こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

