スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

制作の日々

このところ、子供服制作と同時進行で、
ハンドメイド仲間との1dayshop「わたあめ市」の準備もしています。
1月の開催なので入園・入学用品を中心に出品予定です。

手提げバッグ&上靴入れを作ってみました。
IMG_4682.jpg
私的には後ろのリネンの色合わせが好みなんですが、
小さな子が毎日使うには渋すぎる??と思い、
小鳥さんの明るい色のバッグも作ってみました。
とりあえず6セット。フー…。


そして、こちらは昨日神戸で買ってきた布たち。
IMG_4693.jpg
LIBERTYやリネン、ダンガリーなど。
春色の優しい色合いが自然と集まりました。
作りたいものが沢山あります。
LIBERTY "Alexander"は予定外でしたが店頭で見て一目ぼれ。
さてこちらはどんなものに仕立てましょう?
何だかワクワクします。
頑張って作らないと!


お買い物帰り、ほんの少しだけ北野の街をブラブラ。
素敵な洋館がいっぱいでした。

洋館

スポンサーサイト
2012-12-19 : てづくり その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

