スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ありがとう、2012年。

IMG_4804.jpg

2012年。
皆様はどんな1年を過ごされたでしょうか。
私たち家族はとても実りのある1年を過ごせたように思います。


むすこは幼稚園生活を楽しみました。
お友達が沢山出来ました。
ひらがなが何とか読めるようになりました。
将棋を覚えました。
自転車をBMXに乗り換えました。
ピアノもテニスも頑張りました。
何より毎日笑顔が溢れていました。

むすめはぐんとおしゃべりが上手になりました。
乙女的なプリンセスやプリキュアが大好きになりました。
やっと髪の毛もくくれる位に伸びてきた。
おむつは年内には外す目標だったけれども…。

そんな子ども達の成長に日々驚かされ、感動をもらいました。
いや、年中となったむすこにはやはり手を焼くことも多々ありました。
それも成長かな。


そして、私には沢山の素敵な出会いがありました。
今まで一人でやって来たハンドメイド。
同じくハンドメイド好きの仲間で作ったグループに入れてもらったことで
活動の幅が広がりました。
一人じゃここまで出来なかった。
大好きなお友達も出来ました。
人の懐って入ってみるもんなんだなと、この年になって実感しました。

そして、新たなチャレンジもすることになりました。
来年、ご報告が出来ればと思います。


成功したことも失敗したことも沢山ありました。
それでも穏やかに過ごせた2012年に感謝です。

そして、拙いながらも、のろのろペースながらも、
何とか続けた「緑子日記」にお付き合い頂きました皆様、
どうもありがとうございました。
2013年はもう少しペースを上げたいと思います。

ではでは、良いお年をお迎えください。
紅葉④ 12,11,19


                      
*緑子*



スポンサーサイト
2012-12-30 : ごあいさつ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

