
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハマってます。

大阪は北堀江にある村嶋のごま大福。
村嶋

ずいぶん前にお友達に頂いてから、
バキュ~ンとハートに矢が刺さったまま虜になった一品。
フワフワの食感に、中にはお芋と栗の餡と、小豆の粒餡が入ってます。
芋好き女子にはたまらんです。
時々、食べたくなると自転車で一走り。

とーっても美味しいのにお値段はそんなに高くない。
と言う事で、この日はどどーんと10個大人買い。
美味しいものを食べているときは幸せ。

手土産やちょっとしたお礼の品にも大活躍のごま大福なのでした。

2013-01-13 : あれこれ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

