スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

立体マスク

インフルエンザ流行っていますね。
周りでもチラホラ聞くようになりました。
近所の幼稚園は学年閉鎖になっているとか。
むすこの幼稚園は幸いまだ流行っては無いようですが、
今日は念のためマスクを着けて登園させました。

洗い替え用に少し作り足しておこうと用意していたら、
自分用にも作って!とむすめ。
家にあるWガーゼを出して本人達に選ばせると、
むすこはシンプルにボーダーとドット柄。
むすめはnaniIROの花柄を2つ選びました。
IMG_5137.jpg

今までは平面マスクを使っていましたが、
今回は立体マスクにしました。
この方が鼻口周りに空間が出来て呼吸がし易く、
頬にはぴったりします。

先ずは手洗いうがいをしっかりと。
そしてマスク着用でこの冬を乗り切りたいと思います。
せめておたのしみ会までは元気で過ごせます様に。

皆さまもどうぞお気を付け下さい。
スポンサーサイト
2013-01-23 : てづくり その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

