
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

the linen bird

grafを後にしてビュービューと冷たい風の吹く土佐堀通りを走り、
今度は高麗橋へ向かいました。
行きたかったアンティークショップはお休みだったけど、
もう一軒のアンティークショップへ。
階段を降りて店内に入ると、
不気味にオシャレな雰囲気で心臓がドキドキ。
異次元の世界へ入り込んでしまったみたいなおかしな気分に。
それもこれも店内の至る所に鳥や小動物の剥製があるから。
しかも前よりも剥製が増えてるような・・・。
この独特の世界観は好きな人は好きなんだろうな。
アートなのかな。
でも、我が家に剥製はちょっと合わない。
そして、剥製になった動物達を思うと切ない。
雰囲気は違うけど、古い旅館に山で仕留めたらしい動物の剥製や、
友達の実家に雉の剥製が飾ってあったのを記憶しています。
アンティークの大きな燭台は可愛かったー。

と、何とも表現のし難い気分でお店を後にし、
数件ちらちらとショップを覗いて辿り着きました。

北浜のリネンバード

ワクワク、ソワソワ。
IMG_5163.jpg

創作意欲がモリモリ。
IMG_5168.jpg

キュ~ン。
IMG_5166.jpg

カタカタ。
リネンバード

もうじっとして居られません!!
2013-01-26 : おでかけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

