スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

pakupakusanとprincess

先日のむすめの誕生日にお友達からプレゼントを頂きました。

IMG_5297.jpg

折り紙セットと何やらプリンセスのドレスをデザイン出来る本。
どちらもフランス語の説明ですが
わからなくても楽しませてもらってます。

この折紙セットは線の通りに折っていくだけで
パクパクさん(←正式名称わかりません)が作れるもの。
イラストもとっても可愛い。
むすめが気に入って何枚も何枚も持って来て、
「作って!」攻撃にあっています。笑

そして、本の方は乙メンなむすこが気に入ってしまいました!
かなり熱心にデザインを考えています。

IMG_5296.jpg

色んな柄の描かれた紙が付いていて、テンプレート通りに切り抜きます。
下着姿のプリンセスに糊で貼って、
沢山のシールの中から靴やアクセサリーを好きにコーディネイトして完成。

プリンセスと言えばディズニーのキャラクターをイメージしてしまいますが、
こちらはオリエンタルで大人っぽいプリンセスがいっぱい。

子ども達よりも私が楽しんでいるかも…です。

K子ちゃん、どうもありがとう。
スポンサーサイト
2013-01-29 : あれこれ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

