スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はじめてのクッキー作り

昨日はむすこがパパに連れられて、
スノーボードに出掛けてしまいした。

暇を持て余す留守番組。
公園に行くのも寒いし、
二人でクッキーを焼くことにしました。
むすめはクッキーを作るのが初めて。
はりきって自分でエプロン付けてました。

私が生地を作って、型抜きはむすめの担当。
IMG_5310.jpg
いきなり真ん中から抜いたり、外す時に指跡クッキリだったり、
千切れてみたりとハチャメチャでしたが、かなり楽しんでくれました。

IMG_5309.jpg

たくさん焼き上がりました。
焼きあがる度のつまみ食いがまた楽しい。
帰って来たむすこもびっくり。
しばらくおやつはクッキーになりそうです。

スポンサーサイト
2013-01-31 : こどもたちのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

