スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

金柑ジャム

スーパーで手に入れた金柑。

IMG_5477.jpg
見た目は真ん丸で可愛い。
ゴロゴロゴロ。

春先の今の季節を凝縮したような味わいのほろ苦さと酸味と甘み。
実は私は苦手です。
でもむすめが手に取って離さないものだから購入してみました。
「小っちゃいミカンやー!」って。

おやつに出したところ、、、食べない。
あんなに嬉しそうだったのに。


もったいないのでジャムにしてみました。

IMG_5482.jpg

まあまあの仕上がり。
これなら私も食べられそうです。
トーストにはもちろん、ヨーグルトやお湯で割って金柑茶なんかも良いかな。
スポンサーサイト
2013-02-26 : あれこれ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

midoriko

Author:midoriko
手作り服のこと、
子ども達のこと、
お花にオカメのことなど、
ゆるゆる綴っております。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

